ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



セネガルカメレオンです(*^-^*)
またまたすぐに家族が見つかりました(≧▽≦)
やっぱりカメレオンはかなりの人気者ですね( *´艸`)



基本的に足先の2本の爪で掴みながら歩くので、ツルツルした場所だとこのような姿になります(;´∀`)
この子はかなり元気で、ケージ内ではよく動いていました(`・ω・´)
餌に関してはあまり観察できませんでしたが、一応食べている子でした(*'▽')



まだ小さいので、これからの成長が楽しみな子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店にカメレオンはいません。
また今後の入荷をお待ちください。
他にも色んな種類の子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。