ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)です(*^-^*)
茶色のストライプ模様が綺麗なヤモリです(#^^#)
再生尾特有の丸い尻尾がむしろ可愛いらしい子です( *´艸`)



この子はシャイなのか、シェルターからあまり出ることが無いような子でした(;^ω^)
他にもかなり草食気味な子でしたが、ちゃんと元気のある子でした(`・ω・´)
とにかくめちゃくちゃ大人しいだけで、特に問題はない子でした(;´∀`)



それなりに成長した子ですが、まだ大きく成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは2匹います。
この2匹はこの子程大人しい訳ではなく、姿も見せてくれる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。