新着です(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は綺麗な子がたくさん来ました(≧▽≦)




まずはフトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)が3匹です(#^^#)
お馴染みの大人しくて飼育もしやすいトカゲです(*´▽`*)
3匹共ハンドリングができる程大人しい子です(`・ω・´)





続いてヒョウモントカゲモドキが8匹です(*^-^*)

それぞれモルフも違っていて、7種類のモルフの子が来ました( *´艸`)
1種類だけ2匹来ましたが、それぞれちゃんと違いがあります(*'▽')
ホームページの方に載せているので、是非確認してみてください(^ω^)

今回は以上の2種類です(`・ω・´)
同じヒョウモントカゲモドキでも全然違っていて綺麗です(´∀`*)
どちらも小さい子で、手のひらに数匹乗せられる程の可愛いサイズです(*´▽`*)
気になった方は是非お店に来て下さいね(・ω・)ノ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。