さらに新着です( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回はお店に初めて来た種類や、久しぶりに来た子がいます(≧▽≦)





まずはお馴染み、フトアゴヒゲトカゲベビー(ノーマル)が5匹です(*^-^*)
全員元気に走り回っています(`・ω・´)
餌も早速食べてくれたので、飼育も安心です(*'▽')





続いてかなり久々に来ました、ピーターズバンデットスキンクが2匹です(*^-^*)
写真の通り、床材の中へ潜る子です(・ω・)ノ
床材を浅めにしておくと顔を出すので可愛いです( *´艸`)




最後に初めて来ました、スラウェシクロコダイルスキンクが5匹です(*^-^*)
ゴツゴツとしたウロコがカッコいい子です(`・ω・´)
別名にベーコンミズトカゲなどがあり、写真のように水を好む子です(*´▽`*)

今回は以上の3種類です(^^)/
走ったり潜ったり水浴びしたり、今回は賑やかな子達でした(#^^#)
気になった方は是非お店に来て下さいね(^ω^)

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。