ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



クレステッドゲッコーです(*^-^*)
ふっくらとしていて、可愛い顔のヤモリです(≧▽≦)



ご覧の通り、壁に登るタイプの子です(`・ω・´)
慣れてくれると大人しく、ハンドリングもできるような子になります(*'▽')
この子はかなり元気な子だったので、現状のハンドリングは微妙な子でした(;´∀`)



餌にはしっかり反応してくれる子でした(^ω^)
ただし、餌を与える際に逃げられないように注意です(・ω・)ノ
最近はヘビの脱走がニュースになっていますが、樹上性のヤモリは特に注意です(; ・`д・´)

まだまだ小さくて可愛いサイズの子です(^^)/
これからどんどん育つので、是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店にクレステッドゲッコーは3匹います。
どの子も大きさは同じく小さいですが、性格はかなり違います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。