ありがとうございます(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



グランディスヒルヤモリです(*^-^*)
丁度脱皮前だったので薄めですが、普段はかなり綺麗な緑色のヤモリです(≧▽≦)



樹上性のヤモリで、動きはかなり素早い子でした(`・ω・´)
種類的にハンドリングはしていませんでしたが、人慣れした子でした(*'▽')
特に餌への反応速度が速すぎる子でした(; ・`д・´)



それなりに育った子でしたが、まだ大きくなります( *´艸`)
餌もしっかり食べるので、是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店にヒルヤモリはいませんが、他にも色んな種類がいます。
ヤモリではないですが、緑色のトカゲなどもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。