まるでボール☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(ノーマル)のご紹介です!



昨日新着で来たばかりの子です(*^-^*)
茶色い体に模様の入った、シンプルな子です(*'▽')



ボールパイソンと言うだけあってか、どの子も丸まっています( *´艸`)
身を守る際に頭を体で隠して、もはや完全にボールのような姿に(^ω^)^ω^)
どの子も来たばかりなのもあって、まだ大人しく、今後環境慣れした後が楽しみです(≧▽≦)



丸まっている状態なら、大人の手のひらに乗るくらいのサイズです(*´▽`*)
もちろんまだまだ成長するので、このサイズ感は今しか味わえないです(´∀`)
餌についてはまだ与えていないので、また今後の紹介で伝えていきます(`・ω・´)

現在お店には6匹のボールパイソン(ノーマル)がいます。
動きが少ない分、安心して飼育ができます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。