新着です(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は以前の子達と同じ内容になっています(*'▽')




ボールパイソン(ノーマル)が6匹です(*´▽`*)
今回はどの子も小さめで可愛らしいサイズです(*^-^*)
前回の子達は1週間程で家族が見つかったので、探していた方は是非(^^)/




続いて、セネガルカメレオンが2匹です(^ω^)
こちらも同様に、前回はすぐに家族が見つかりました( *´艸`)
今回は2匹と少なめなので、早い者勝ちです(`・ω・´)

今回は以上の2種類です。
またすぐに家族が見つかる可能性もあるので、お早めに!
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。