食いしん坊☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はホウセキカナヘビのご紹介です!



緑色っぽい体と、丸い模様が綺麗な子です(#^^#)
今は隠れていますが、ちゃんとこの後に写真があります(*^-^*)



お店に来て1ヶ月程の子ですが、人慣れが微妙な子です(・_・;)
昨日のブログの子とは逆に、ケージを開けないと隠れてしまう子です(;^ω^)
ケージを開けてしまえば、餌だと思ってすぐに寄って来てくれます(≧▽≦)



写真を撮ろうとすると、餌のコオロギを加えたまま走り回っていました(; ・`д・´)
人慣れは課題が残りますが、元気なのは間違いないです(`・ω・´)



触ったりすると逃げてしまいますが、餌への反応は抜群です(*'▽')
ただ、餌を咥えたまま一旦隠れて食べてを繰り返します(;´∀`)
お店では下の方にいるので見えにくいですが、目線に合わせれば姿も見れると思います( *´艸`)

現在お店には写真の子が1匹います。
カナヘビは慣れやすい種類でもあるので、しっかり育てればきっとその分慣れてくれます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。