ありがとうございます(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(ブリザード)です(*^-^*)
背中は黄色味のある、全体的に白っぽくて可愛い子です(≧▽≦)



普段はシェルターの中で過ごすことが多い子でした(*'▽')
餌を見ても大人しく、のんびり屋さんでした(*´▽`*)
この子は尻尾の先が丸いのも特徴的で可愛い子でした( *´艸`)

成長段階は丁度中間と言った具合の子で、もう少し大きくなります(`・ω・´)
これからも是非立派に育ててあげてくださいね(´∀`)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
黄色い子が多いですが、どの子も可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。