ありがとうございます(*'▽') ※明日について

みなさん、こんばんは(^^)/

まず明日についてのお知らせです。
明日5/5(水)はこどもの日という事で、特別に営業します。
代わりに5/6(木)を定休日とさせていただきます、予めご了承ください。

さて、それではここからはいつも通りに、今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



セネガルカメレオンの2匹です(*^-^*)
この子達でお店にいたみんなを見送ることになりました(≧▽≦)



この2匹はよく動く子でした(`・ω・´)
お気に入りの場所が近く、よく一緒にいる子でした(*´▽`*)
餌もしっかり食べますが、水を飲むところを見ることが多かったです(*'▽')



2匹共まだ小さく、まだまだこれから大きくなる子です(^^)/
是非元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にカメレオンはいないので、今後の入荷をお待ちください。
ですが、他の種類はたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。