まだ怖い?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコモンナイルモニターのご紹介です!



シュッとしたフォルムがカッコいい子です(`・ω・´)
お店に来てもうそろそろ2ヶ月の子ですが、まだ人は怖いようです(・_・;)



カメラを向けると一瞬にして威嚇状態になります(; ・`д・´)
ナイルモニターは他の種類に比べて慣れるのが遅いイメージがあるので、もう少し続きそうです(;´∀`)
まだ小さい子なので、言ってるうちに慣れ始めると思います(*^-^*)




普段は1枚目の写真のようにのんびりしている子です(≧▽≦)
たまに水浴びをしていたりして可愛いです( *´艸`)
餌にはしっかり反応してくれます(*´▽`*)



現在お店には写真の子が1匹います。
今はまだ人慣れ具合も微妙な子ですが、まだまだこれからな子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。