ありがとうございました(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



セネガルカメレオンです(*^-^*)
なんだか最近カメレオンのブログが多いですね(;´∀`)



今回は2匹の子を見送りました(≧▽≦)
どちらも普段からかなり元気よく、あちこちに動き回る子達でした(`・ω・´)
餌も食べていたので、新しいお家でもしっかり育ってくれると思います( *´艸`)



まだまだ成長する子です、是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(^ω^)

現在お店には2匹のセネガルカメレオンがいます。
この子達も変わらず元気で、可愛い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。