ありがとうございます(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリン)です(*^-^*)
黄色い体に黒の点々模様が綺麗な子です(≧▽≦)



だいぶ人慣れした子で、餌もしっかり食べる子でした(`・ω・´)
大きさも最大サイズに近い子でした(・ω・)ノ
普段から大人しく、餌を見てものんびりとした子でした(*´▽`*)



昼でも外に出てきてくれたりと、可愛い子でした( *´艸`)
もう立派に育った子ですが、これからも元気に育ててあげてくださいね(^^)/
ありがとうございました(*'▽')

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
小さめな子や、この子と同じく立派なサイズのもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。