ながーい舌☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセネガルカメレオンのご紹介です!
少し前に新着で来た子達です(*^-^*)



緑や茶色など、色んな色に変わったりして面白い子です(#^^#)
普段はそれを利用して、葉っぱなどに擬態して過ごしています(`・ω・´)
うまく隠れられると、見つけるのにかなり時間がかかります(; ・`д・´)



擬態せず、うろうろしている子もいたりと可愛いです(*´▽`*)
ずっと隠れて過ごすわけでは無く、実は結構動き回ったりします(*'▽')



隠れると言っても大体同じ場所にいることが多いので、それさえ分かってしまえば簡単に見つかります(≧▽≦)
他の子とお気に入りの場所が同じだと固まって過ごしていたりもします(^ω^)



餌もしっかり食べてくれています(`・ω・´)
テレビなどで見たことがある人もいると思いますが、長い舌で捕まえます(´∀`)
手を前に出すと、乗って来てくれたりもして可愛いです( *´艸`)

現在お店には4匹のセネガルカメレオンがいます。
どの子もまだ小さめですが、元気のある子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。