新着UPです(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は2種のみですが、久々にあの子が来ました(≧▽≦)





まずはお馴染みの、ボールパイソン(ノーマル)が5匹です(*^-^*)
茶色い体にいつもの模様が入った、シンプルな子です(・ω・)
サイズもそれぞれ違うので、好みのサイズを選べます(´∀`)





そして、お待たせしました、セネガルカメレオンが6匹です(*´▽`*)
6匹ともまだ小さく、可愛いサイズの子です( *´艸`)
よく動く子が多くて、どの子も元気いっぱいです(`・ω・´)

今回は以上の2匹です。
また今後のブログでも紹介していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。