ありがとうございました(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリン)です(*^-^*)
黄色い体と、尻尾と頭の模様が可愛い子です(≧▽≦)



撮影時にもよく動き回っていて、ほんとに元気な子です(`・ω・´)
ケースからすぐに出よう出ようとよじ登っていて、可愛い子でした( *´艸`)
ほとんど最大サイズで、立派な子でした(・ω・)



餌もしっかり食べて、人慣れもそこそこと言った子でした(*'▽')
成長はもう終わっていると思いますが、まだまだ元気な子です、是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(^ω^)

現在同じモルフの子が1匹います。
この子は大人しめな子ですが、可愛いところは変わりません。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。