ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



その名の通り、バナナの様なカラーで可愛いヘビです(*'▽')
それなりに大きく育った子でした(・ω・)



ボールパイソンではお馴染みですが、普段はじーっとしている子でした(;´∀`)
餌の時だけは急に動き出して元気よく食べに来ます(≧▽≦)
触ったりしても大人しく、人慣れした良い子でした( *´艸`)



最大サイズまで丁度折り返しくらいの子です、これからも元気に育ててあげてくださいね(`・ω・´)
ありがとうございました(*´▽`*)

現在お店に似たようなモルフの子が1匹います。
性格には違いますが、同じバナナカラーの子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。