ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーアルビノ)です(*^-^*)
黄色というよりオレンジに近い色で、綺麗な子です(*'▽')
写真だと少し分かりにくいですが、肉眼だとハッキリしています(・ω・)



まだお店に来て2週間程の子でしたが、元気のある子でした(`・ω・´)
餌もしっかり食べて、大きさは中間より少し育ったくらいの子でした(≧▽≦)
早速新しい家族が見つかってよかったです(*´▽`*)

まだもう少し成長する子です、是非成長を見守ってあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
黄色い子が多いですが、模様は様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。