綺麗で元気☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



黄色と白の綺麗なアルビノカラーのイグアナです(*^-^*)
ライトに照らされているとさらに綺麗に見えますね(≧▽≦)



普段からよく動く子で、よくガサガサしています(・ω・)
最初の頃は動くことが少なく、じーっとした子でしたが、最近はかなり元気です(`・ω・´)
恐らく環境に慣れてくれたんだと思います( *´艸`)



人慣れはしているのかが微妙な子ですが、餌はしっかり食べています(*'▽')
触らせてくれたりする日もあれば、逃げる日もあったりとかなり気分屋です(;´∀`)
これから成長していくにつれて慣れてくれるのが楽しみな子ですね(*´▽`*)

現在お店には写真の子が1匹のみいます。
値段こそそれなりにはなりますが、見た目に関してはまず間違いないです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。