ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(ホワイト&イエローレモンフロスト)です(*^-^*)
綺麗な黄色と、部分部分にある茶色い模様が綺麗なヤモリです(・ω・)ノ
とにかく色が全体的に濃いのが特徴的な子でした(`・ω・´)



かなり元気のある子で、明るい内でも動いていたりすることもあった子でした(*'▽')
餌にも敏感に反応して、バクバク食べる子でした( *´艸`)
指を見せると、それすら食べようとしてくる程でした(;´∀`)

まだ小さく、これからが楽しみな子です(≧▽≦)
是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
全く違った模様の子や、綺麗な子はたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。