ありがとうございました(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



サバンナモニターです(*^-^*)
全体的に丸みのある形をしているのが可愛いトカゲです(≧▽≦)



普段はかなり大人しく、移動はしますがじっとしている子でした(*'▽')
この子は餌を気分で食べたり食べなかったりと、癖のある子でした(;´∀`)
ですが、かなり元気で動く時はかなり早く動いたりもする子でした(*´▽`*)



可愛らしいつぶらな瞳をしています( *´艸`)
ある程度育った子ですが、まだ成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね、ありがとうございました(・ω・)ノ

現在お店にサバンナモニターはベビーが5匹います。
みんな元気で可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。