ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリンアルビノ)です(*^-^*)
全体的に濃い目のオレンジ色で、茶色とのストライプ模様が綺麗な子です(≧▽≦)
まだ小さく、可愛いサイズの子でした( *´艸`)



人慣れに関してはそこそこと言った感じでした(・ω・)
餌は食べるけど触られるのは嫌という、いつものパターンですね(;´∀`)
ですが、まだ小さいので慣れ始めるのはむしろこれからです(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)



ありがとうございました(*'▽')

現在お店には同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
これからも入って来るので是非ホームページでご確認ください。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。