同じだけど違う☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン達のご紹介です!



まずは、ボールパイソン【レオパードエンチ】です(≧▽≦)
先週の新着で来た内の1匹です(*^-^*)
全体的にこげ茶色なのがカッコいい子です(*'▽')
普段は丸まってじっとしています(*´▽`*)



続いて、ボールパイソン【パステルhetゴースト】です(≧▽≦)
同じく新着で来た子です(*^-^*)
黄色が強く、綺麗な模様と色味が特徴的な子です(´∀`)
この子はボールパイソンにしては珍しく、動きの多い子です(`・ω・´)




どちらも種類は同じですが、色が違うだけでかなり印象が変わります(`・ω・´)
こういうのも爬虫類の面白いところですね( *´艸`)
2匹共に餌はまだ食いつかないので、今は環境に慣れてくれるのを待ちます(´∀`)

現在お店にはそれぞれ写真の子が1匹ずついます。
大きさも違っていたと、まだ色んな違いがあります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。