ありがとうございます(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ケヅメリクガメです(*^-^*)
かなり大きくなるリクガメで、世界で3番目に大きいカメと言われています(`・ω・´)
もちろんまだそこまで成長はしていませんでしたが、それでもお店のカメの中では大きい子でした(*'▽')
また、甲羅のふちがギザギザしていてカッコいいカメです(≧▽≦)



普段からかなり動き回る子で、とにかく元気な子でした(*´▽`*)
餌も入れた瞬間に食べ始め、2、3分もすれば食べきっていたりと、とんでもなく大食漢でした(;´∀`)
ただ、触られるのだけは極端に嫌っている子でした(・_・;)
ですが、こんなに動き回るリクガメも珍しく、見ているだけでも十分な子でした( *´艸`)

まだまだ大きく成長する子です、立派に育て上げて下さいね(^ω^)
ありがとうございました(・ω・)ノ

現在お店にケヅメリクガメはいませんが、他の種類のリクガメはいます。
また今後の入荷をお待ちください。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。