シマウマ模様☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカリフォルニアキングスネーク【アベラント】のご紹介です!



先日の新着の内の1匹になります(≧▽≦)
白と黒の綺麗なゼブラ柄が特徴的な子です(#^^#)
適当な模様ではなく、実は規則的な模様をしていたりと面白いです(`・ω・´)



かなり元気のある子で、よく動きます(*'▽')
見る度にいる場所が変わっていたりして、動いているのがよく分かります( *´艸`)



手に乗せても大人しく、巻き付いてきて可愛いです(*´▽`*)
餌についてもまた今後の紹介で伝えていきます(・ω・)ノ
まだ来たばかりなので、少しずつ慣らしていきます(´∀`)

現在お店には、モルフの違う子と合わせた2匹がいます。
その子も性格や色味は似ていますが、黒が強い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。