宝石☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はホウセキカナヘビのご紹介です!



昨日の新着の内の1匹になります(≧▽≦)
背中の丸い模様が特徴的なトカゲです(*'▽')
写真だと分かりにくいですが、薄っすら緑色なのも特徴です(・ω・)ノ



まだ隠れたりすることが多いですが、そんな仕草も可愛いです(#^^#)
普段はじっとしている子ですが、動くと結構早いです(`・ω・´)
今後環境に慣れてくるとまた行動も違ってくると思います(*^-^*)



餌はピンセットから食べてくれたと思ったら次は逃げたりと、その辺がよく分からない子です(;^ω^)
ただ、食べてくれたのは間違いないのでその点は安心です(*´▽`*)
まだまだこれからが楽しみな子なので、今後の紹介をお待ちください( *´艸`)

現在お店には、写真の子が1匹のみとなっています。
カナヘビは特に、しっかり育てれば十分に慣れてくれると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。