みんなで集まって☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターベビーのご紹介です!



全体的に丸っこい形をしていて、模様も丸くて可愛らしいトカゲです(*^-^*)
この子達は小さい分、さらに可愛さアップです(*´▽`*)



現在は5匹いて、普段は様々な行動をしています(・ω・)ノ
ずっと寝ている子や、ずっと動いて落ち着かない子、それぞれ性格が違って楽しいです(#^^#)
見た目に関しては正直見分けが付かないですが(;´∀`)



寝る際はみんながシェルター付近に集まっています( *´艸`)
餌の時間だけはみんな暴れん坊になりますが(;^ω^)
5匹共しっかり食べているので、毎日元気いっぱいです(`・ω・´)
とりあえず仲良く暮らせてそうで安心です(≧▽≦)

現在はベビー5匹の他に、ヤングサイズ程の子も1匹います。
どちらもまだ大きくなる子なので、これからの成長を観察できます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。