ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



オオミドリカナヘビです(*^-^*)
何と言ってもこの全身綺麗な緑色なのが特徴的なトカゲです(*'▽')
先週来たばかりですが、この子も早速家族が見つかりました(≧▽≦)



この子はそれなりに人慣れしていました(`・ω・´)
触ろうとすると逃げますが、一度触ってしまえば大人しいでした(*´▽`*)
餌もピンセットから食べてくれていたり、良い子でした( *´艸`)
まだ成長する子なので、これからもしっかり育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にオオミドリカナヘビは1匹います。
この子も同じような子で、変わらず綺麗です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。