もう慣れてる?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクレステッドゲッコーのご紹介です!
先日新着で来た子達です(*^-^*)
昨日はブログで新着として紹介する前に見送っていたり、人気なヤモリです(#^^#)



目の上にまつ毛のようなトゲトゲがあるのが特徴的な、可愛いヤモリです(*´▽`*)
樹上性のヤモリなので、壁などを登ったりする子です(*'▽')
その為、基本的には壁にペタッと張り付いています(・ω・)ノ
ですが、個体によってはずっと地面にいる子もいます(`・ω・´)



基本はオレンジ色のような綺麗な色をしています(≧▽≦)
お店には他に白味が強い子もいます(´∀`)
それぞれの性格についてはまだこれからと言った感じですが、どの子も可愛いのは間違いないです( *´艸`)



どの子も既に餌を食べてくれています(^ω^)
みんな大人しく、手に乗せることなんかも出来る子達です(*´▽`*)
まだ小さいですが、今からしっかり飼育すれば人慣れは間違いなしです(`・ω・´)

現在お店には4匹のクレステッドゲッコーがいます。
大きさや色味がそれぞれ少しづつ違っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。