ありがとうございます(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)です(*^-^*)
アルビノとは言っても白っぽいわけではなく、模様がしっかりとした子です(*'▽')



この子は、お店にいるレオパの中では大きい方な子でした(`・ω・´)
餌は人工フードでもちゃんと食べる子でした(≧▽≦)
ですが、他のレオパと比べると小食な子でした(・ω・)



餌や人には反応がよく、その点ではしっかりと慣れていました(*´▽`*)
ただ、触られるのだけは嫌な子でした(;´∀`)
元気のある子でしたが、これからももっと元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店に同じモルフの子が3匹います。
よく似た子や、かなり違った色味の子など、様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。