緑色の2匹☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオオミドリカナヘビのご紹介です!



先日お店に新着で来た子です(#^^#)
全身が緑色なのが何よりの特徴的なトカゲです(*'▽')



今のところ、2匹共シャイな性格をしています(*^-^*)
なので、普段はシェルターの中に仲良く2匹で入っています( *´艸`)
まだ来たばかりで慣れていないのもあるので、徐々に出て来てくれるのを待ちます(`・ω・´)



餌には2匹共しっかり食べてくれます(≧▽≦)
給餌の際はよく外に出てきてくれるので、しっかり観察できます(*´▽`*)
触るのはまだまだ時間がかかりそうですが、環境に慣れてくれるまでは早そうな子達です(^ω^)

現在お店には写真の2匹がいます。
まだわからないこともあるので、2匹の違いも見つけていきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。