新着です(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着で来た子の紹介です(#^^#)
今回はある子が久しぶりに来ました(≧▽≦)




お待たせしました、クレステッドゲッコーです(*^-^*)
一気に5匹の子が来ました(*´▽`*)
小さくて可愛いサイズの子達です( *´艸`)
白っぽい子やオレンジっぽい子、それぞれ個性があります(`・ω・´)



続いて、オオミドリカナヘビです(*^-^*)
この子はお店に初めて来た子です(・ω・)
全身が綺麗な緑色で、スラっとしたトカゲです(*'▽')
早速コオロギを食べていたりと、元気いっぱいな2匹です(^ω^)

今回は以上の2種類です。
最近からお店がどんどん賑やかになってきました。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。