ありがとうございました(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヤブコノミです(*^-^*)
つい先週来たばかりの子でしたが、早速家族が見つかってよかったです(≧▽≦)



一目見て分かる通り、全身緑色で綺麗なヘビです(*'▽')
また、ヤモリを好んで食べるという特徴もあります(`・ω・´)
個体によっては普通のマウスも食べてくれます(・ω・)ノ



普段は床材に潜っていることが多い子でした(;´∀`)
外に出ると元気に動き回る子でした( *´艸`)
まだ大きくなる子なので、これからもしっかり育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店にいるヤブコノミはこの子が最後でした。
また今後の入荷をお待ちください。
ヘビは他にもたくさんいます、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。