べた慣れベビー☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビーのご紹介です!



トゲトゲでお馴染み、フトアゴヒゲトカゲの可愛いベビーです( *´艸`)
小さくてもトゲトゲはしっかりあります(`・ω・´)



大人しい種類で、かなり人慣れもしています(#^^#)
写真のように手に乗せても大人しく、ここで餌も食べてくれます(*^-^*)
こんな風に慣れてくれると、楽しく飼育ができますね(≧▽≦)



餌はしっかり食べて、野菜や人工フードもちゃんと食べてくれます(*'▽')
好き嫌いが少ないようで、出せば何でも大体食べてくれる子です(*´▽`*)
指も食べようとして、舐めて確認してきたりもします(;´∀`)
そのまま噛んできたことは今までありません、このサイズならそんなに痛くはないですが、一応注意です(;^ω^)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲはベビー1匹のみとなっています。
また今後も入ってくるのを楽しみにお待ちください。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。