慣れてきました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサルバトールモニター(スンバワハイイエロー)のご紹介です!



お腹の部分など黄色が強く、シュッとしてカッコいいトカゲです(*^-^*)
お店に来てそろそろ1ヶ月が経つ子ですが、だいぶ慣れ始めました(≧▽≦)



最初の頃は隠れていることが多い子でしたが、最近は出てくることが増えました(*'▽')
餌も覚えてくれたようで、近付くと寄って来てくれます(*´▽`*)
とは言っても、触れるのはまだこれからと言った感じです(;´∀`)



本当によく寝る子で、ぐっすり眠っていて可愛いです( *´艸`)
写真のように、普段は狭い場所を自分の住処にしています(`・ω・´)
ですが、もう特に隠れる様子もなく、ただただ狭い場所が好きみたいですね(#^^#)

現在お店には写真の子1匹のみいます。
成長についても、普段の様子についてもまだまだこれからが楽しみな子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。