緑の目☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はスミスヤモリのご紹介です!



今回も先週の新着で来た子です(≧▽≦)
緑色の目が特徴的なヤモリです(#^^#)
そのままですが、グリーンアイゲッコーとも呼ばれています(・ω・)ノ



背景にうまく擬態した模様で、肉眼でも一瞬わからなくなる程です(; ・`д・´)
普段から擬態しているので、基本的にはじっとしていることが多い子です(*^-^*)
ですが、餌を見つけるとめちゃくちゃ速く動き回ります(`・ω・´)



ヤモリの中でもかなり大きい種類で、最大で30㎝程にもなります(*'▽')
まだまだ成長段階の子ですが、最大まで成長すると迫力が出ます(*´▽`*)
きっとその頃には人慣れもしていると思います( *´艸`)

現在お店には写真の子1匹のみいます。
今の段階でも15㎝程ある子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みんさん。
今日も一日お疲れさまでした。