小さくても男前☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコモンナイルモニターのご紹介です!



昨日に続いて、先週の新着で来た子達です(#^^#)
小さくてもカッコいいトカゲです(`・ω・´)



2匹共かなり元気で、動きも素早いです(*^-^*)
写真の後ろ足がブレブレですが、撮ろうとすると動き回るので大変でした(;´∀`)
ですが、普段は大人しくしていることが多いです。



まだ人に慣れてないようで、写真を撮っていると隙間に隠れてしまいました(;^ω^)
爬虫類はみんな隙間に隠れるのが大好きですね(*´▽`*)
またこれからの成長が楽しみな子です(≧▽≦)

現在お店には写真の2匹がいます。
今は手のひらサイズで、まだまだ大きくなる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。