ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)です(*^-^*)
大人しくてのんびり屋な子です( *´艸`)
まさにお店のマスコット的な存在でした(・ω・)



お店にいる子の中で、ダントツで人慣れした子でした(*´▽`*)
好き嫌いはありましたが、餌もちゃんと食べて、触っても堂々としている子でした(`・ω・´)
もう立派に育った子ですが、これからも元気に育ててあげてくださいね(*'▽')
ありがとうございました。

現在お店にフトアゴヒゲトカゲはベビーの子がいます。
この子も大きくなればしっかり人に慣れた子に育つと思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。