今後に期待☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレインボーアガマのご紹介です!



先週くらいに新着で来た子達です(*^-^*)
♂は下半身が青っぽいのが特徴的なトカゲです(`・ω・´)
現在3匹いますが、みんなとにかく元気いっぱいです( *´艸`)



まだ人が苦手なようで、近付くとビックリして逃げてしまったりします(・_・;)
来たばかりなのもあるので、これから様子を見ていきたいですね(・ω・)ノ
餌は入れておけばどの子もちゃんと食べてくれてます(≧▽≦)



普段から動く姿をよく見るくらい元気な子達です(*´▽`*)
とにかく今の課題は人慣れをしてくれることですね(;^ω^)
また次に紹介する時は、今よりは慣れてくれていると嬉しいですね(#^^#)

現在お店にレインボーアガマは、♂が2匹、♀が1匹の3匹がいます。
どの子も今のところは似たような性格ですが、環境に慣れてからでは変わって来るかもしれません。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。