新着です(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は2匹と少なめですが、新しい子が来ました(≧▽≦)


ヤブコノミです(*'▽')
この子は前にもお店にいた緑色のヘビです(*´▽`*)
かなり元気に動き回る可愛いヘビです(*^-^*)


続いて、スミスヤモリ(グリーンアイゲッコー)です(*'▽')
この子はお店に新しく来た種類です(`・ω・´)
名前通りの緑色の目や、うまく擬態していたりと特徴のある子です(*´▽`*)
めちゃくちゃ早いのも特徴的な子です(^ω^)

今回の新着は以上です。
最近は久しぶりに来た子が多く、お店も賑やかになってきました。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。