のんびり仲良し☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はゲイリートゲオアガマのご紹介です!



先日の新着の子です(≧▽≦)
真っ赤でカッコいい♂と、ほのかに赤みがかった♀の2匹です(#^^#)
尻尾がトゲトゲしているのも魅力的です(*^-^*)



どちらも結構動く子で、昼間はお互いに歩き回っています(`・ω・´)
夜が近付くに連れて大人しくなっていきます(*'▽')
写真は大人しくじっとしている時間帯の時です( *´艸`)




まだ来たばかりですがだいぶ環境に馴染んだようで、♀の方はかなり慣れています(*´▽`*)
ケージを開けると身を乗り出してきて可愛いですね(´∀`)



普段から喧嘩も無く、2匹仲良く暮らしています(*'▽')
餌は警戒しつつもちゃんと食べてくれます(^ω^)
これからももっと慣れてくれるようにしていきます(`・ω・´)

現在お店にゲイリートゲオアガマは写真の2匹のみとなっています。
かなり綺麗で性格的にもいい子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。