立派なハサミ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はチャグロサソリのご紹介です!



まさに絵に描いたようなサソリです(`・ω・´)
実は昨日こっそりと新着でお店に来ていました(;´∀`)
過去にもチャグロサソリはいましたが、今回久々に来ました(*^-^*)



基本的には隠れていたりじっとしていることが多い子です(*'▽')
少し刺激するとその立派なハサミで威嚇してきます(; ・`д・´)
挟まれると結構痛いので注意が必要です(・ω・)ノ



餌にはコオロギを与えますが、器用にハサミを使って食べます(´∀`)
まさにカニにそっくりな食べ方です( *´艸`)
目の前に落とすだけで後は自然と捕まえて食べてくれるので、給餌も簡単です(^^)/

現在お店に2匹のチャグロサソリがいます。
どちらも見た目的にはほとんど同じです。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。