カッコいいけど恥ずかしがり屋☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサルバトールモニター【スンバワハイイエロー】のご紹介です!



昨日に続いて、前回の新着の子です(*^-^*)
ワニにも似たような、スラっとしたフォルムがカッコいいトカゲです(`・ω・´)
スンバワハイイエローということで、黄色味が強い子です(*'▽')



野生産まれの子で、お店に来たばかりなのもあってか、普段は隙間に隠れています(・_・;)
たまに出て来ていたりはしますが、基本隠れがちな子です(;´∀`)
これから少しずつ環境に慣れてもらえるようにしていきます(#^^#)



見られるが苦手なだけなのか、餌はピンセットから食べて、多少なら触ったりも平気な子です(*'▽')
ただ近付こうとしたりすると、隠れてしまうので少々気難しい子です(;^ω^)
ですが、隠れるだけで普段はかなり大人しい子なので飼育はしやすい子です(≧▽≦)

現在お店にはこの子1匹のみいます。
まだまだこれからどう育ってくれるのかも楽しみな子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。