小さなトカゲ(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターベビーのご紹介です!



先日のブログでも紹介した新着の子達です(≧▽≦)
手のひらに5匹みんなが乗りそうな程小さく、めちゃくちゃ可愛いサイズの子達です(*´▽`*)



みんなそれぞれお気に入りの場所を見つけて暮らしています(*^-^*)
体が小さいのを利用してうまく隙間に隠れる子や、写真の子のように堂々としていたりと面白いです(*'▽')
また、かなり活発な子達で、結構動き回ります(`・ω・´)



餌のコオロギを見せるとみんな一気に寄って来ます(; ・`д・´)
食い付きもかなりよく、めちゃくちゃ食べます(`・ω・´)
ただ、食べ過ぎるのも良くないなので、程々に調整してあげるといいですね(´∀`)

現在お店には5匹のサバンナモニターベビーがいます。
まだ人慣れは出来ていませんが、育てていく内にしっかり慣れてくれます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。