ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ベルツノガエル【レッド】です(≧▽≦)
緑と赤が入り混じったような、綺麗な柄のカエルでした(*^-^*)
ふっくらとしていて可愛い子です(*´▽`*)



くりくりとした丸い目も可愛いポイントです( *´艸`)
サイズとしては結構大きく、ほぼほぼ最大サイズと言ったような子でした(`・ω・´)
餌食いは強烈で、指でもなんでも目の前に動く物があれば飛び付く子でした(;´∀`)
なのでもちろん、餌食いは抜群の子でした(`・ω・´)



元気のある子だったので、これからも元気に育ててあげてくださいね(#^^#)
ありがとうございました(*´▽`*)

現在お店にベルツノガエルはいませんが、よく似た種類の子はいます。
クランウェルツノガエルで、この子も負けず劣らず可愛い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。