ありがとうございます(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ【ハイポタンジェリン】です(*'▽')
つい最近ブログで紹介したばかりの子です(≧▽≦)



この子はお店の中でもかなり綺麗な色をしている子でした(`・ω・´)
人が餌をくれると覚えている子で、近付くと顔を出してくれたりと、可愛いところもありました( *´艸`)
手に乗せたりもできて、かなりいい子でした(*´▽`*)



まだ成長段階の子だったので、是非元気に育ててあげてくださいね(*^-^*)
ありがとうございました(≧▽≦)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、かなり似た模様の子はいます。
他にも色んなモルフのヒョウモントカゲモドキがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。