新着です(*'▽') ※お知らせ

みなさん、こんばんは(^^)/

まずは今後についてのお知らせです。
今までの通常営業は21時までとなっていましたが、今後は20時までとさせていただきます。
急な変更で申し訳ございませんが、それ以外は変わらずいつも通り営業していきます。
今後とも爬虫類ショップカラーズをよろしくお願いいたします。

それではここからはいつも通り、今日は3種類の新着のご紹介です!



まずはお馴染み、ヒョウモントカゲモドキです(*^-^*)
モルフはどちらもアルビノで、薄く黄色い体が特徴的な子です(*'▽')
2匹来ましたが、同じモルフでも色味が違っていて綺麗です(*´▽`*)



続いて、サバンナモニターのベビーが5匹です( *´艸`)
今回のベビーは指1本に乗るくらい小さくて可愛いサイズの子です(≧▽≦)
小さい内から飼うとその分慣れてくれるので、気になっていた方は是非(#^^#)



最後は、サルバトールモニター【スンバワハイイエロー】です(`・ω・´)
最近家族の元へ見送りましたが、早速新しくサルバトールモニターが来ました(*´▽`*)
かなり黄色が強く、綺麗でカッコいい子です(´∀`)

今回は以上の3種類です。
どの子も綺麗だったり可愛かったりと良い子だらけです。
また後日のブログにて紹介していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。