ありがとうございます(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ナイルモニターです(*^-^*)
お店で一番の暴れん坊でしたが、そんなところが可愛い子でした(;´∀`)
見た目もスラっとしていてカッコいいトカゲです(`・ω・´)



触られるのだけは大の苦手といったような子でしたが、餌はバクバク食べる子でした(≧▽≦)
他のどの子よりも餌食いが良く、一瞬で食べてすぐに次の餌を求めてくるような子でした(;^ω^)
お店に来た頃と比べ、倍は成長しましたが、まだまだ大きくなる子です(*'▽')
癖のある子ですが、是非元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)



ありがとうございました(*´▽`*)

お店のナイルモニターはこの子で最後でした、次の入荷をお待ちください。
入荷次第ホームページの新着情報を更新しますので、そちらをご参照下さい。
お店には他にも色んな子がいます、是非お店に来てみて下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。