よく見る子?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキ【ハイポタンジェリン】のご紹介です!



この子は餌などのパッケージでよく見る柄とそっくりな子です(*^-^*)
黄色い体に黒ぶち模様が付いた可愛いレオパです(*'▽')




夜行性で、昼間はシェルターの中で暮らすことがほとんどです(´∀`)
ですが、この子は近付くと顔を出してくれるので癒されます( *´艸`)
餌を求めて急にひょこっと出てくる事もあります(`・ω・´)



レオパの可愛い所は餌を与える際にも見れます(≧▽≦)
それは、餌を食べた後にペロッと舌を出してくれる所です(*´▽`*)
基本どの子でもやってくれるので、レオパさえいれば見ることが出来ると思います(#^^#)
写真はタイミングが難しく、うまく撮ることはできませんでした(;_;)

現在このモルフはこの子のみとなっていますが、似たような子や、他にも色んな子がいます。
初めての方でも飼いやすく、コストパフォーマンスがいいのもポイントです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。